BLOGブログ

夏の毛穴ケア【プラズマ美顔器 RISE R1】 | 株式会社Colors Beauty|カラーズビューティー

2023.8.7

 

夏の毛穴問題


夏は特に気になるぽっかり毛穴やザラザラつまり毛穴。メイクくずれの原因にもなり、お悩みの方も多い肌トラブルのひとつ。そこで今回は、ひらき毛穴・つまり毛穴どちらもケアできる便利なアイテムのご紹介です!

夏のひらき毛穴&つまり毛穴【原因】


夏のこの時期、皮脂量増加とともにいつもより毛穴がひらき、ただでさえ気になる毛穴が目立って見えがち。また猛暑や冷房の影響でお肌の水分がどんどん蒸発。肌の水分量が低下することで毛穴が大きくなる要因に。
 
季節がら汗や皮脂で肌がペタペタするため、保湿やスキンケアを簡単に済ませてしまいがちな点もインナードライによる毛穴ひらきを加速させます。毛穴のザラつきや毛穴つまりは、暑さにより入浴やクレンジングをさっと済ませてしまうことも原因の一つです。

 

【毛穴悩みの原因】
1:皮脂量UP >> 毛穴がひらく
2:肌の水分量が減る >> 毛穴が大きくなる
3:インナードライが進む >> 毛穴が大きくなる
4:汚れが蓄積 >> 毛穴がつまる

コレ1つで、毛穴Wケア!


 
 

プラズマ&スクライバーの
2way美顔器

 

 

プラズマ美顔器 RISE R1
¥36,300(税込)

 
 

 

プラズマヘッドとスクライバーヘッドを搭載した多機能美顔器。夏の毛穴ケアにぴったりの便利アイテム!

【 プラズマ 】ひらき毛穴に!
☑プラズマ照射
☑あとに使用する化粧水・美容液の*浸透率UPで肌の*水分量もUP!
*角質層まで。*あとに使用する保湿化粧品の効果による。
☑洗顔後、素肌にそのまま使用。

【 スクライバー 】つまり毛穴に!
☑超音波振動
☑毛穴汚れを吹き飛ばす!
☑肌を濡らすだけで使用可
☑ピーリング剤やジェルは不要

 

詳しく見る

 

\\ この夏、毛穴悩みにサヨナラ! //

 

 / 

LINEでお問い合わせ
LINEでお問い合わせ